忍者ブログ
古泉くん中心『涼宮ハルヒシリーズ』の二次創作ブログです。版権元の原作者様及び各社企業様とは関係しておりません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜井 ありの
性別:
女性
自己紹介:
ハルヒキャラはみなお気に入りです。

中でも古泉くん・鶴屋さん・長門・妹ちゃん・コンピ研部長・谷口に悶えます。

当ブログ内で使用している画像の無断使用、転載等はご遠慮願います。
カテゴリー
最新コメント
[11/17 通りすがりの人]
[02/01 風山黄次郎]
[01/15 風山黄次郎]
[11/16 もやし]
[11/13 ごまだれ]
バーコード
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑クリックで画像拡大


年の差カップル好きの私としては、この二人でもアリだと思っております。
・・・とはいっても、妹ちゃんが幼くみえるだけで実際この二人って5歳くらいしか離れてないんですよね。


それでも手を出したら犯罪ですよね・・・

嫌がらせスマイルでキョンくんのことを「お義兄さん」と呼ぶ古泉くん・・・ってのも楽しそうです。
PR


↑クリックで画像拡大


あけましておめでとうございます!

少しでも多く更新が出来るよう頑張りますので、姉妹サイト共々お付き合い宜しくお願い致します!!

0095-2.jpg






↑クリックで画像拡大


久々に『涼宮ハルヒの激奏』を観てみたり。
アンコールのハレ晴レダンス、杉田さんのテキトーさと小野さんのキモかっこよさに何度観ても笑いが込み上げます。素敵です。



↑クリックで画像拡大


前回、頑張りすぎて力尽きた反動がこんな形で・・・
『東方』ファンにも『ハルヒ』ファンにも申し訳ない気持ちな一品であります。



↑クリックで画像拡大

“こなた”なハルヒと“保坂”な古泉くん。

第二回声優アワード・主演女優賞&サブキャラクター男優賞の受賞おめでとうございます記念イラストなわけだ!・・・です。



↑クリックで画像拡大


仕事が立て込んでいて、なかなか自由な時間がとれません・・・。合間に描いた落書きがエラく気に入ったので清書してみました。

春原が普通にいますが許して下さい・・・。
0078-2.jpg






↑クリックで画像拡大


電車を降りるころには鼻歌が揃っちゃったりするわけですよ。
小野大輔さんのファーストミニアルバム『ひねもす』の中では“ノスタルジア”と“だいすき”がお気に入りです。



↑クリックで画像拡大


『団長!たまには古泉くんの事もかまってあげて下さい!!』という私の思いを込めました。
このツーショット好きなんですけど、あまりそういう場面が無いですよね・・・。



↑クリックで画像拡大


PSPゲーム『涼宮ハルヒの約束』では、この3人ばかりを追っかけている私です。
おかげで、話がまったく先に進んでおりません・・・

0059.jpg






↑クリックで画像拡大


ゲームといえば、PS2ソフト『涼宮ハルヒの戸惑』も気になるところです。
“ハルヒ劇場”の設定ならば、ゲーム内ゲームでの古泉くんは吟遊詩人ですよね。ウンチクを詠い語ってもらいたいものです。



↑クリックで画像拡大


あけましておめでとうございます!

今年も古泉くんを中心に、いろいろなキャラを愛でていきたいと思います。お付き合い宜しくお願い致します。
0066-3.jpg






↑クリックで画像拡大


間に合いませんでした・・・でもせっかく描いたので、メリークリスマス!!
鶴屋家で行うクリスマスパーティーは、めがっさ豪華なのでしょうなぁ・・・。


↑クリックで画像拡大


小野大輔さん・茅原実里さん繋がり『みなみけ』コスプレです。
小野さんはとうとう「キモカッコイイ」から「キモチワルイ」に進化してしまいましたね・・・素敵です。


↑クリックで画像拡大


身長差が好物です。
『涼宮ハルヒの退屈』で、古泉くんが前屈みになって長門に相談をもちかけるシーンに身悶えしました。
HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]