忍者ブログ
古泉くん中心『涼宮ハルヒシリーズ』の二次創作ブログです。版権元の原作者様及び各社企業様とは関係しておりません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜井 ありの
性別:
女性
自己紹介:
ハルヒキャラはみなお気に入りです。

中でも古泉くん・鶴屋さん・長門・妹ちゃん・コンピ研部長・谷口に悶えます。

当ブログ内で使用している画像の無断使用、転載等はご遠慮願います。
カテゴリー
最新コメント
[11/17 通りすがりの人]
[02/01 風山黄次郎]
[01/15 風山黄次郎]
[11/16 もやし]
[11/13 ごまだれ]
バーコード
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑クリックで画像拡大


イベントものイラストは姉妹サイトと対のものにしよう!と頑張ってみたものの、結構時間がかかってしまいUPするのが遅くなってしまいました。そんな『お正月』イラストです。

古泉くんはハルヒ絡みじゃなければ容赦なさそうなので、対戦相手はこてんぱんにやられそうな気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あくまで、マフィアですから…皇帝ですから……
こてんぱんどころか病院送りになりそうですね。皇帝は容赦せず。
ここで空破刃とか来られたら構えの時点で降参ですね。
ちなみに僕はなりきり掲示板で一樹になりきっているんですが……
原型留めてません。敵キャラにタメ口ですし。
でも技の方は……珠玉揃いです。
風山黄次郎 2009/01/15(Thu)17:13:53 編集
Re:あくまで、マフィアですから…皇帝ですから……
>掲示板で一樹になりきっているんですが…

そういったものがあるんですか!凄いです。きっといろいろな古泉くん像が見れるんでしょうね。風山様の古泉くんは強そうでかっこ良さそうです。

敵にタメ口って素敵ですよ!私も古泉くんは意外とそういう面もあると思っております。


コメントありがとうございました!!
【2009/01/31 18:36】
圧臨!サイコエンペラー!
「ハルヒの仲間達とシャナの仲間達で合宿!?」っていう掲示板でやってます。
シャナ成分としては悠二の進化形や、覇魔王ドゥオブロムなどがいます。
ドゥオブロムは諏訪部ボイスが結構響いてます。
ハルヒ成分ではターミネーターとアンドロイドが一樹の片腕。アンドロイドはしょこたんボイスです。
鶴屋さんも剣を使いますし、その相棒には水嶋ヒロが声優の鴉剣士がいます。
そして一樹も脅威のパワーを発揮。無を以て敵を穿つ!
しかも今度、竹中半兵衛の転生種を出す予定です。
古泉一樹、最強候補。オーラが溢れると髪が白くなります。
風山黄次郎 2009/02/01(Sun)09:57:39 編集
Re:圧臨!サイコエンペラー!
残念ながらシャナのことはあまりよくわからないのですが、ハルヒキャラたちとの組み合わせって面白そうですね。あ、のいぢさん繋がりでもあるんですね。

剣を使う鶴屋さんと白髪古泉くんっていいですねぇ。かっこいいです!


コメントありがとうございました!!
【2009/02/16 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ●コメントのお返事● HOME ●古泉くんと春原● >>
忍者ブログ [PR]